人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換


このところ、ずっと遊んでいたマサキが公園で姿を見なくなりました。
シュートから聞いていたけど、あれだけ公園好きなマサキがこんなにこないなんて、
きっとシュートが何かやらかした?と電話してみました。
そしたら、「違うのよ~」とママ。
もう毎日毎日公園行って、帰ってきたら疲れて機嫌も悪いし、
ぼーーっとして宿題もやらないし、いいかげんにしなさい!!ってことらしく、
公園禁止にしたのだとゆう。
うーん、そうかーー
色々な考え方のママがいるもんなー
うちのシュートも遊びすぎて、夕方寝たり、だらだらしてたり・・もあるけど
私は、子供は外で遊んでなんぼと思っているので、
公園全面禁止なんて、かわいそうで出来ないわ。
勉強もね、うちはうるさくないです。
宿題はきっちりやらせるけどね。
マサキが可哀相になりました。
そのうちそのうちの考え方があるもんね。仕方ないわね~

今日は歯医者。
あと二回で終わり。がんばったなーーあたし。
帰りに気分転換に街をぶらぶら。

ちょっとお買い物。





最近和洋折衷問わず、色んなマグカップにはまっています。
無印のガラスマグ
二個
気分転換_a0072146_0293717.jpg

アフタヌーンティーのマグ一個
気分転換_a0072146_0302836.jpg

これは私専用です。
さっきガラスのマグで、ミルクティを飲みましたが美味しかった~
アフタヌーンティーではビニコのバッグも一つ。
気分転換_a0072146_0335529.jpg

かわいいの~~容量もあるし、使い勝手がよさそう^^
明日裕子ちゃんとランチだから、もっていこーっと。
無印ではバーゲンの子供服、姫のも三枚かいましたが、写真撮り忘れ~
あ、靴もバーゲンで買ったんだー
気分転換_a0072146_0363052.jpg

文句なしにかわいい!!
これも明日履いていこうっと。
後はシュートの服。
この人、やっと114cになりましてね。
120サイズのお洋服もぼちぼち揃えていこうと。
これはお友達へのプレゼントと、お揃いのシュートの。
気分転換_a0072146_0411312.jpg

パープルがなんともステキ。
もう二枚
気分転換_a0072146_042450.jpg

気分転換_a0072146_0423236.jpg

今回はこれぐらいで勘弁してあげました。笑
週末はGAPにて姫の新作のまとめ買いする予定。
実妹のおなかのベイビーちゃん、木曜に性別が分かると思うから、
新生児用のお洋服も買わなきゃ。るん。

新生児ってどうしてあんなにかわいいのでしょうか。
見ると乳が張ります。笑
by rettuko | 2009-09-01 00:51 | おかいもの