人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お陰様で・・・・


姫、熱下がって笑顔も見せてくれるようになりました。
あーよかったよかった・・・と思ったら
今度は昨日の分を取り戻す勢いで
ずーーっとしゃべっています・・・・・
生半可に「うん・・・」と返事すると
「ちゃんときいて!うんって言わないで!」・・・・・・
・・・・・もうエンドレスに・・・・・
お昼も‘たいやき‘が食べたいとゆうので、
一緒に行って、帰りは抱っこ・・・・重いんですけど・・・
食べてからも、
‘自分がどれだけ可愛らしい赤ちゃんだったか‘を話せと・・
エンドレスに・・・・
最近、よくこれ聞かれるんだよね。
とにかく、元気になった姫。お騒がせしました。もう大丈夫と思います^^
シュートにうつってないか心配だけど・・
あの子は年長さんも皆勤賞だったし、
今も休まず通っています。
すっごい病気がちな赤ちゃんだったのよ。
毎日の様に病院・・病院・・・
元気な子供になってくれて嬉しいです。

とにかく、元気なのが一番!!あたしはこれから寝る!!
by rettuko | 2009-07-22 15:11 | 健康、病気