人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミの日



今日は、とうとう衣裳部屋の片付け、終わりました。

夏物と冬物交換するだけなのに、何で一ヶ月も要するのでしょう・・・

はい、それは私がズボラだから。

毎回何袋もゴミが出て、今日もゴミ袋6個分。

なんでそんなにあるのか・・とゆうと

衣装持ちなのはそうなんだけど、札幌七月からとうとうゴミ有料化になるのです。

パパと一緒にゴミの分別のお勉強。

「どうせパパがやってくれるから・・・うひひ」

と不真面目なのは私。


・・・今日は衣装部屋の片付けをお昼近くまでやって、午後からケンタッキー行って、

シュートの自転車の新車購入の参考に近場で見学。

早く新しい自転車買ってあげたいなぁ。

そして、記録のため、自転車に乗ってる姿を収めるべく公園へ(バカ)


・・・そういえば結婚祝いのお返しに・・とこんなものが。

ゴミの日_a0072146_19473833.jpg


そう、カタログから選べるやつです。これは嬉しいね^^

あれだけ大騒ぎしてたタコ焼き機、先日ご馳走になってめちゃ美味しかった、

ホットサンドメーカー・・・・どちらにするか、非常に悩んでいます。

このカタログはお返しに最高ですね。

今日はとても調子がよかったです^^
by rettuko | 2009-06-21 19:55 | 育児、生活