人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒ったらダメなの・・・


姫にはほとんど怒らない私。

シュートには怒ってるけど・・・

やはりね、働いてもいないのに、早く手元から放してしまった負い目?があってね。

ほんとに可哀相だと思います。

甘えたくても、私は寝てることが多いし。

離れてないときは、べったりしてます。

昨日、ちょっと姫を怒って・・・姫に言われました。

「ママ怒った顔いやよ、ママのこと大好きだから、怒ったお顔しないで」と

泣き出してしまいました。

「ごめんね、ママもう怒らないからね」と抱きしめました。

ひめちゃん、ママも姫のこと大好きだよ。ずっと一緒にいられなくてごめんね。

来週予防接種で園お休みだから、二人でお買い物いこうか。

大好きなパフェ食べようね。
by rettuko | 2009-05-15 02:57 | 育児、生活