人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばか~~~~


皆さん、おはようございます・・・・

登校二日目にして、寝坊してしまい・・・

起きたらシュートはもう登校してました・・・・・・・・

いないよ、こんなバカな親。
パパが起きてしたくしてくれたからよかったものの。
夜中に潰瘍性大腸炎特有の痛みが襲ってきて
起きて痛みに耐えてたんだけど・・・いつの間にか寝てたみたい。

自分のバカさ加減にはほんとイヤになるわ。

シュート~~~ごめんよ。

お昼には好きなチャーハン作るから許してね~~~

パパに聞いたら、自分で起きて、
すぐ歯磨きにいき、着替えもしたんだそう。
えらい!えらいよシュート。

明日から気をつけます。


それから、書いてなかったけど
親友のちとせから、入学式に電報が届いてました。

「シュート君、ぴかぴかの一年生だね、おめでとう。
これから楽しいこといっぱい待ってるよ。
ちとせおばちゃんも、シュートの入学式見たかったけれど
お仕事で行けなくてごめんね。
お父さん、お母さんの言う事をよく聞いて、
元気に学校通ってくださいね。」

ほんとに、ちとせの心配りには感激です。
あなたは営業職で、ほんと忙しいから、
身体には気をつけてね。
男勝りだけど、身体は女なんだからね。
コメでも書いたけど、スープカレー、パパが作るってゆうから
週末あいてたら来てね。
by rettuko | 2009-04-08 10:10 | 育児、生活