人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注射


今日ダンナに送ってもらって病院行ってきました。

ちょうど担当の七戸先生出勤だったのでよかった。

この先生、とてもいい先生で、今までかかったお医者さんの中で、

ずっとよく話を聞いてくれる先生です。ちょっと厳しいけど・・・

あたしにはあれぐらいがいいみたい。

先生に「自殺する前に来ました」「それはよかった。死にたくなったらすぐ病院へ来なさい」だって。

処方が少し変わりました。

ちょっと増えたんだけど・・・仕方ないよね。

そして注射を一本。

おしりにされました。

もうね、腕は注射のしすぎでジャンキーみたくどすぐろくなっています。両腕。

なので、おしりに変えました。その方が痛くないし。

筋肉注射なので大変痛いのです。

でも、帰宅して、一眠りしたらスッキリ。

久々の楽な感覚。嬉しい。これが続いているといいのだけど。

心配してくれた皆さん、どうもありがとうね。
by rettuko | 2009-03-06 15:57 | 健康、病気