人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願望



死にそうでした。
パパが仕事夜までかかっちゃって、私の母に来てもらい、ずっと寝てました。
今も起きた瞬間から具合悪い・・・・
今日一日どうやって過ごそう。
具合悪い報告しか出来なくてごめんね。
私のうつ病はかなり手ごわいようです。
皆、協力してくれる。励ましの言葉もいっぱい頂く。
みんな、私の病気が良くなって、元の笑顔に戻れるのを願ってくれてる。
私も、早く治したい。
子供達は私が具合悪いのを知ってて、
「ママ具合悪くて寝てるよー」とお友達や、先生に言っているみたい。
見た目は普通だから、うつ病だと知らないママたちはきっと不思議に思ってるだろうな。
今日もお弁当。頑張って作ります。
by rettuko | 2009-03-06 05:03 | 健康、病気