人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからさらに続く


それからさらに続く_a0072146_9414429.jpg


ほらこの通り。元気です。

ただ、過ごしやすくて、このまま入院してもいい服を選びました。

ボトムはGAPのニットパンツ。

上はどこかスーパーで買った物。

いやーーシュートがいると助かりますわ。

どうしてもお兄ちゃんの後をおっかけて、母を忘れてくれるので。

誰かいると私のとこ来ないくせに、いないとべったり。ずるいんです。笑

朝ごはんは鮭おにぎり半分だけ。まぁ、いつも朝はそんなに食べないから。


これは入院バッグに入っていた姫のパジャマ三枚

それからさらに続く_a0072146_9495196.jpg


全部GAPです。

95c、今がジャストサイズ。

袖を通さぬまま誰かのお宅に貰われていく可能性もありますが・・・

服は、ジャストサイズを着せたいの。


そうそう、スレンダーシェイパー。

後ろのウエスト部分と、お尻の間にくっきりくびれが出来ました!!

パパが「何でデブなのに、そこだけくびれてるのよー」ってびっくりしてました。

今も装着中です。

頑張れ、自分。
Commented by rei at 2009-02-28 13:03 x
reeちゃーん^^

姫ちゃん落ち着いてるみたいで良かったわ^^
↓のコメのお返事見て、PC前で大爆笑よ~!!
うちの娘の事書いてるのかと思ったくらい一緒よ(爆)
うちも折り紙とか紙とかちょきちょきした残骸が散らばってるし、
おとなしくお絵かきしてるな~なんて思ったら、お絵かき道具
すべてテーブルに出したまま、違うおもちゃ出してきて鼻歌まじり
で遊んでるし。
質問攻めも同じ。答えなければエンドレス^^;
あと、おもしろいのが「しりとり」息子の真似して「ママしりとりしよ」
って言うから「いいよ~。じゃ○ちゃんからどーぞ」って言うと、決まって最初は「りんご」私が「ゴリラ」。ここまでは普通でしょ。ここからよ。しりとりの意味をわかってないのか、エンドレスで「りんご・ゴリラ」の繰り返しなの~(爆)ま、私もゴリラ以外言ってあげればいいんだろうけど^^;何度か繰り返したのち、私が「ママがゴリラだから、○ちゃんは今度ラがつくのだよ」って教えてあげると、「ら?らってなに?」。。。。もうね、ほんと疲れるよ^^;
息子がいると、喧嘩しながらも二人で遊んでくれるから、私も息子が
いてくれると、正直たすかる(笑)
Commented by rettuko at 2009-02-28 17:07
reiちゃんへ

ぎゃははは!!同じじゃん!!!
あの、質問攻めにはほんと参るわ・・・笑
シュートの時こんな事なかったから、
やっぱ女の子って小さい時からませてるんだと思ってたよ。
しるとりの話にも大爆笑よ!!!
あはは、一生りんご、ゴリラ、りんご、ゴリラ・・・プププ
やっぱりお兄ちゃんの真似したいんだねーー
相手をする親は大変!
私なんて、平日いないようなものだから、たまにこうゆう機会もありかなと思うんだけど、reiちゃんはえらいよーー毎日だもの。
今日はシュートがいてくれてほんとに助かりました。
一緒にトランプしたり、並んでTV観てたり。
お昼パン買いにいったんだけどね、シュートが焼きそばパンとあんぱん、姫はサンドイッチにドーナツ。
たべれるかなぁ・・・と思ったけど、食べちゃった!びっくり。
ぱぱとババ来たから、交代してあたしは寝ます・・・
後はよろしく~~~
Commented at 2009-03-01 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2009-03-01 04:55
非コメちゃんへ

こちらこそ、色々ありがとうね。
心配してくれて感謝しています。大好き。
非コメちゃんのお子ちゃまも喘息だったんだね。
色々教えてください!
吸入器買うのも検討してるの・・でもそんなお高いのね!
大きくなったら、よくなった・・ってお話を聞けて嬉しいです。
姫もそうなだといいな。
昨日はね、シュートと姫二人いたんだけど
シュートがほとんど姫の相手してくれたので
ほんと助かりましたーー^^
夕方母が来てくれてので、バトンタッチ。
私は眠剤飲んで今までねてました^^
私の方こそ、ブログ遊びに行かせてもらいますね。
コメント嬉しかったです^^
Commented by よーこりん。 at 2009-03-01 11:35 x
ちょっと(2~3日くらいかな)覗かなかったら、びっくり!
姫ちゃんその後調子はどう?
なんとか入院がなさそうだからよかったね。
reeちゃん看病疲れで倒れないか心配だわ。

しかし、そんなにいいの!そのくびれを作るやつ。
やってみたいなー。
それと誰の過去ログ見てるのかしら!!
ご本人さんより内容把握しちゃってるだなんて、思わず笑わせてもらいました(笑)。

ではでは、お大事にしてね。
Commented by rettuko at 2009-03-01 14:06
よーこりん。こんにちは!!

ありがとー姫は元気だよ^^
最初病院行く時、薬貰うような気軽な気持ちで行ったら、
あと少しで入院だったーー!!
今日はパパがいるので、全てお任せして、私はずーーっと寝てました笑
いくらでも寝れる感じ。
スレンダーシェイパー、いいみたいよ!確かにぽこっとくびれが出来たの。一昨年買ってそのまま放置プレイしてたんだけど・・
頑張ってやるわーー!
よーこりん。の過去ログも見てるよ^^すげーーと感心してPC前で一人でしゃべってる。
その方はね、ハンドメイドだけじゃなく、ご家族の様子など綴ってあって、お嬢さんがいるんだけど、成長が楽しみな私です。
コメントもしてるけど、こんなに見てるとは気付いてないでしょう 笑
毎日みてるけど、飽きないんだよねーー
私もそうゆうブログ作りをしたいな~
by rettuko | 2009-02-28 09:57 | 健康、病気 | Comments(6)