人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しすぎて死にそう^^


実は先日、よーこりん。から嬉しいメールを頂いたのです。

「バッグ送ったよ」と。

もうね、今日到着するって言ってたので

朝からワクワク、ドキドキ・・・・

午後に無事到着しました。

私が、具合悪いと、いつも気遣ってくれる、優しいよーこりん。

私を元気づけるために、忙しい時間を割いて、作ってくれた世界に一つだけの物です。

神の手を持つよーこりん。

改めて作品を手にとらせてもらって、その凄さがわかりました。

皆様、とくとご覧あれ!(画像が上手く撮れなかった・・・)

トリコのバッグとポーチ。




嬉しすぎて死にそう^^_a0072146_1635417.jpg


ビニコとは思えない縫製の確かさ。

マジでかわいい・・・・失神。

それが他にもあったんです!!

嬉しすぎて死にそう^^_a0072146_16533883.jpg






ブラウンのコーデュロイに、レースがあしらわれた、

rollさんのfigue

嬉しすぎて死にそう^^_a0072146_16421383.jpg


おそろのポーチまで・・・・

この気遣い、マジで涙でます・・・・・

トリコにも、このバッグにもポケットが丁寧についてありました。

嬉しすぎて死にそう^^_a0072146_16453976.jpg


私の大好きなレースがあしらわれて・・・・・感動です。

きっと、よーこりん。私がレースとかおりぼんとか好きなの知ってて、

わざわざ一手間かけてくれたと思うと・・・・・


どうしたら、こんなキレイに縫えるんだろう。

神の手、です。

ポーチのファスナーの付け方、とても勉強になりました。

わたし、自分じゃポーチなんて作れないもの・・・


メールでも書いたけど、


貴重な時間を私のために割いてくれて、本当にありがとう。

今もこれからも大好きです!!!


ありがとう、よーこりん。


嬉しすぎて死にそう^^_a0072146_17424055.jpg

Commented by よーこりん。 at 2009-01-21 22:38 x
見に来たよ!
載せてくれてありがとうね。
でも・・・過大評価だよ、そんなことないからね。

サプライズで送ろうと思ってたので、あのメールは迷ったけど出してよかったよ。
ちょっとでも元気になるお手伝いが出来たみたいだし。

それに気に入ってもらえてよかった!
でもトリコビニコのバック、「作るね」って言ったのは確か去年の春だよね。。。
本当に大変お待たせしちゃってごめんね。
そしてこれからも、よろしくね。
Commented by ちとせ at 2009-01-22 02:23 x

ただいま。
今帰宅。
ちょっとーーー可愛いプレゼント頂いたね!
今度ナマで触らせておくれ。
よーこりん。さん、センスいいわぁ。
画像で見る限り完璧なんだけど、服飾で習った方なのかな?
ree、すてきなお友達がいてよかったね!
Commented by ree at 2009-01-22 05:44 x
よーこりん。おはよ^^
ほんとにほんとにありがとうね!
気に入り過ぎて、中にモノを詰めたりして・・笑
トリコのバック&ポーチ、どうしてこんなにビニコを完璧に縫えるの?
完璧だった。
もちろん茶ドットのバッグ&ポーチも。
私には絶対無理だわーー
あぁ、よーこりん。のバッグを手にすることが出来るなんて
夢みたい。
早く持って、おでかけしたいな。
大好きなよーこりん。
こちらこそこれからも宜しくね。
いつか、必ずお返しさせてね。
Commented by ree at 2009-01-22 05:49 x
ちとせへ

ステキでしょ?
今度うちに来た時、触らせてあげる笑
・・・って君は何時に出社して、何時に帰宅しとるんじゃーー
接待?ご苦労様です。
よーこりん。は服飾で習った・・って聞いたけどな。
ほんと、既製品みたいなの。
あたしの写真が下手で、素晴らしさが存分に伝わらないのが申し訳ないんだけど、センスも抜群だし、とにかく素晴らしいの。
元気になったよ。
ところで、あんた実家には顔出したの?
Commented by yue47 at 2009-01-23 00:16
reeちゃん、よかったね~。
よーこりんから「reeちゃんにこんな感じで作ってるんだ」って聞いていたけど、本当にreeちゃんが好きそうな感じでステキだね。
ちゃんと贈る相手の事を考えて作ってくれるのがよーこりんなんだよな。
しかもとっても丁寧だしね。
ビニコのカーブもすごい!
嬉しすぎて病気も吹っ飛んじゃうといいね。
Commented by rettuko at 2009-01-23 04:42
yueちゃんへ

ほんとうれしいですぅ~~~><!
私の大好きテイスト満載で・・・・
yueちゃんの帽子同様、目に見えるところに置いておいて、
眺めてはニヤニヤしています。
ビニコのカーブなんて、完璧なんだよーーポケットも。
どうやって縫うんだろ・・・凄すぎます。
嬉しすぎて、具合悪いのもふっとんだよ!
yueちゃんにも、よーこりん。にも会いたいなぁ・・
遠いけれど、いつか絶対会いに行きます!
待っててね!
Commented at 2009-01-23 08:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2009-01-23 12:27
非コメちゃんへ

お久しぶりーー^^!あけましておめでとう。
今年も宜しくね。
ほんとに、よーこりん。は凄いわーー
元気になったよーー^^
朋ちゃん、あんなに叩かれてかわいそうでね・・・
今はきっと相当辛いはず。
なんか他人事とは思えなくてね。
一度立ち直って、素敵な歌や、可愛い笑顔で癒してくれた朋ちゃんのこと、応援しているファンは沢山いると思いますよ。
頑張って欲しい・・・私もそう思います。
私も頑張らなくちゃ!!
お互い、無理せぬようにね^^
Commented by ちとせ at 2009-01-24 13:51 x
ちょっとちょっと、ダンナやるじゃん!
見直したって言っておいて。
あんたが調子悪いってダンナから聞いてたけど、
こんなサプライズがあるなんて、幸せ者だよ、あんた。
病気の苦しさは本人にしか分からない・・・けど、
皆あんたの事を思ってるんだよ。
苦しさが少しでも減れば・・・って思ってるんだ。
正月の、あのあんたから逃げた女の子だって
あんたを心配してたんだと思うよ。
あまりに若くて、受け止められなかっただけ。
あんた、その事をまだ受け入れられないでいるから言っとく。
あの子とあんたの人生は本来交じり合うものではなかったのよ。
大丈夫、こんなに皆さんが心配してくれてる。
薬大量に飲みたくなったら
まず私に電話すること。大丈夫、私は大木だから。ゆがみはあいないわ。とりあえず寝てなさい。
Commented by rettuko at 2009-01-24 15:27
あんたさぁ・・・どこからログってるワケ?
休日出勤か?!
旦那さっき帰ってきたから、あんたのレスみせてやったよ。
あんたにしては珍しくタイプミスしてるな・・と言って去っていき、
今洗濯物干してる笑

とりあえず・・・あんたに感謝。
確かにあんたならよしかかろうが、何しようがビクともしないもんね。
とりあえず寝る・・・・
永遠に眠り続けたいわ・・・
明日の予定は?仕事?それともオフ?
オフならうちに来なさいな。
by rettuko | 2009-01-21 16:54 | プレゼント | Comments(10)