人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙ちょちょぎれます。


reiちゃん、あなたって人は・・・

ほんとに頭がさがります。

今日サプライズな贈り物が届きました^^るん。

涙ちょちょぎれます。_a0072146_2025135.jpg


前に電話で話していたポケモンの海苔。ほしいなぁと思ってたら贈ってくれたの・・

シュートなんか大騒ぎ!!今日のご飯につかう!!とゆうので
言い含めるの大変でした^^

それと、携帯ストラップ。

前にいただいてた、BWのビーズ部分をあたし壊してしまったの・・・

そのことをreiちゃんに言ったらこんなカワイイリバティで!!

涙ちょちょぎれます。_a0072146_20282762.jpg


早速付け替えました^^ありがとね、reiちゃん。

その他にもお世話になる事が多そうです。ごめんね、いつもしてもらってばかりで。

へそくりためて、かならずあなたに会いに行きます・・・大事にするね。


そして・・・また、ですがシュシュ何個か作りました。
パターン広げるほどの気力はなかったので。
全部、ハギレです。

涙ちょちょぎれます。_a0072146_2032982.jpg


姫の髪のポイントになってくれて、大変我が家では重宝なのです。
だからこれからも作ります~~
私も手首につけて遊びます^^

見てくれて、ありがと。

涙ちょちょぎれます。_a0072146_2231413.jpg


涙ちょちょぎれます。_a0072146_23341380.jpg

Commented by niko2chama at 2008-07-29 14:46
reeちゃん、こんにちは。
姫ちゃんの入院、大変だったね。
姪っ子がよく、喘息で入院していたから
大変さは少しだけわかります。
元気になって、本当に良かったね。
気圧の関係か?台風の時期や季節の変わり目に
発作が出やすいみたいなので、その時期はお大事にしてね。

シュシュ、私もひとつだけ作ったけど、
reeちゃんのは、お店のみたいで、カワイイ~♪
Commented by ree at 2008-07-30 07:24 x
nikoちゃん、おはよーー
姫は無事退院して、まだセキは続いてるけど、元気なので^^
心配してくれてありがとうね。
姪っ子さんが喘息なの?やっぱり入院が多くなるのね・・・
うちは私もこんなんだし、子供達もあわせて7回ぐらい入院してるから、準備は万端。いつでもOK笑
季節の変わり目に要注意なのね。ありがとう。

シュシュは簡単ですぐ出来るので、どんどん増えていってます^^
姫もシュシュつけると喜ぶから^^nikoちゃんのシュシュも見たいなぁ。。。
Commented at 2008-07-30 14:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rei-jack at 2008-07-30 15:57
reeちゃんこんにちは^^

なんだかしょぼいプレゼントなのにこんな素敵に紹介してくれて
ありがとう^^

のり、シュートくん喜んでくれてよかった。ポケモン好きにはたまらないよね~(笑)うちもしょっちゅうこののり食べると騒いでるよ^^;
ストラップ、携帯の色にマッチしてたね~良かった。

姫ちゃん、無事に退院できて良かったね^^
もう保育園も登園してるのかな??

シュシュも沢山作ってるね!しかも私の大好きなメダリオンが!
どれもかわいい~。私もまた作りたくなってきた(笑)
Commented by rettuko at 2008-07-30 17:06
非コメちゃんへ

早速伺わせて頂きました。
なんか寂しい気もするけれど仕方ないよね。
これからもよろしくです^^
Commented by rettuko at 2008-07-30 17:15
reiちゃん、こんにちはーー
もうね、すっごく喜んでるよ、シュート。
今日登園日でお弁当持参だったんだけど
早速使わせて頂きました!すっごく喜んで完食です^^
ストラップも携帯の色と合ってるでしょ^^
すっごく気に入っています。
姫は昨日から登園してるよーーまだセキがとれないけれど
水遊びは禁止・・にしてもらって。かわいそうだけどね。
でもすっごく元気いっぱいです^^
シュシュ、バカの一つ覚えみたいに作ってます!
ほんと簡単なんだものーーー!うちには姫がゴム類つかうからね、
大変重宝しております。メダリオンのはぎれも、ちょうどこれとれるぐらいにあったのーー^^やっぱり可愛いよ、メダリオン。
reiちゃんのシュシュもみたいなぁ。。。
by rettuko | 2008-07-28 20:34 | プレゼント | Comments(6)