人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり、しじみちゃん

友達に頼まれてた、しじみL、やっと作りました・・・
遅くなってごめん。

お久しぶり、しじみちゃん_a0072146_2258402.jpg




こちらB面

お久しぶり、しじみちゃん_a0072146_22591579.jpg


友達のイニシャルタグをつけて。。。ちょうど姫と同じHなのであったのです~
よかったよかった。
なんだか、ぱっとしないよね・・・と思い持ち手にレースを。
お久しぶり、しじみちゃん_a0072146_2312297.jpg


これはある方のマネです~~うん、かわいい持ち手になりました。
後悔してるのが、口布、ピンドットにすればよかったな・・・と。
これはこれでいいかな・・・?
ちょっと自信ないので、かるーくラッピング。
お久しぶり、しじみちゃん_a0072146_2335711.jpg


今日は例によって、二日酔い・・・
午前中、ずっと寝てました。姫も一緒に。
もうね、まだボーっとしてるかんじ。
こうゆう時の作品はダメですね。
とりあえず、これはこれで渡して、また作らせて貰おう。
ごめんね、Hちゃん。今回はこれで許してーー。。。。

明日は潰瘍性大腸炎の病院です。
はぁーーー気がおもっ!!!病院大キライ。
ちょうど前にしじみを贈って喜んでくれたママ友が
昨日無事出産して、その病院に入院してるのであってこようと思います^^
久々の新生児ちゃん、抱っこしたいな!
by rettuko | 2007-04-11 23:13 | ソーイング