人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつこい?

今日はよるのお仕事のはずでしたが、急遽お休みしました。
ママには申し訳なかったのだけど、
姫が39・5℃のお熱をだしてしまって。
病院連れてったら、インフルエンザではないとのこと。
この所、鼻水たらしてたから・・・風邪こじらせちゃったかな。
昨日から具合悪かったのかも。
とりあえず今薬を飲んで寝てるとこ。
お熱が下がってくれればいいんだけど・・・

そんなわけで、寝てる間に縫い縫いを。

・・しつこい?またパフです~~

しつこい?_a0072146_204114100.jpg




だって、ほんとにかわいいんだもの。この袖。
実は今日、午前中、大失敗しちゃって。。。
気分も滅入ってたのだよ。
teruちゃんのボーダーワンピ、まねしようとしたけど
パイピングも大失敗。
パターンも手持ちのから適当につくったのが、全然だめ。
あーーもうっ消沈。。。

今日は心療内科だったんだけど
帰りによった郵便局では待たされるし。
信号はことごとく赤にひっかかるし。いいことない。

気をとりなおして仕事!と思ったら姫が発熱。
子供の事で、お休みするの、とっても気がひける。
今日の頭数に入ってたから、ママにはほんと申し訳なかったけど
快く快諾してくれて感謝、ほんと。
金曜はでます。

・・・で気をとりなおして、さっき作った。

パフワンピ。

しつこい?_a0072146_2042071.jpg


フルーツの総柄。ギャザーたっぷり入れて私好みに。

もう一枚はコスモさんの夏箱に入ってたピンクのスムースで。
プレーンな一枚。
しつこい?_a0072146_20433769.jpg


これだけ作っても、パフはあきません。
しばらくパフパフ祭り、開催かな。
by rettuko | 2007-03-20 20:55 | ソーイング