人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっわ~~~!!!

しじみちゃん♪♪我が家にもしじみちゃんがやってきました♪♪♪♪♪
もう・・・くぁわぁいいい・・・・・・

うっわ~~~!!!_a0072146_1513172.jpg


贈り主はサキコちゃん♪♪



前にさきこちゃんが、みかちゃんにしじみちゃんを作っていたのを見て
可愛く?おねだりしたところ、早速送ってくれたんです~~><!

もうね、かわいい・・・・
すりすりしたい・・・いやしてるけど。

さきこちゃん、ありがとう。家宝にさせてもらうわ。

それと例のものもありがとう。

私もこれからはしじみハンター?となり、

がんがんしじみを増殖するぞーーー!!!あーーうれし。


しじみ宣言。



さてさて・・・

最近の双子。

うっわ~~~!!!_a0072146_15192737.jpg


もうね、可愛いいいいいいいいのぉーーーー><
うちの妹がやっとパソコンをインターネットにつなげたようで、
ちまちま書き込みしてくると思いますが(笑)
どうぞ皆様宜しく。
妹はシュートに「ねえね」と呼ばれてます。
半分母のような存在。。。
私が姫を妊娠中には、毎日公園に連れて行き、買い物に行き
ご飯を食べさせ・・・感謝してますよ、ほんと。


そしてお知らせです。
委託をお願いしてるsmile-eggさんでハンドメイド品の通販をします。
私もスパッツ6点ほどださせてもらってます。
他の作家さんの素敵な作品もたくさんなので、ぜひご覧になって下さいませ。


それと・・・一万六千ヒットを達成しましたーー^^
皆さん遊びに来て下さってありがとうございます~~
by rettuko | 2007-02-23 15:25 | プレゼント