人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイプレゼント^^

先日、ともママちゃん主催の生地の詰め合わせカウプレの応募して、
見事当選!布帛パックが当たりました~~(喜)
今日届いたのですが素敵な生地ばかり!
早速水通ししてるので、写真はありません!ごめんなさい!
その中に、ともママちゃんお手製のカワイイモンキースパッツが入っていました^^

カワイイプレゼント^^_a0072146_17181942.jpg




カワイイプレゼント^^_a0072146_17183447.jpg


ラベンダー色のドットがとてもキュートな生地、
そしてカワイイこの形!!とっても丁寧なつくりで、ほんと大歓喜してしまいました~^^
お尻のタグ使いもめちゃ好みです!!かわいい~~
ラベンダー色のレースとタグが重ねてあって・・・こんな素敵なモンキースパッツ、
お手製ならではですよね!!ほんとツボです・・どうコーディネイトしようかな・・
着せるのが楽しみ!!

ほんとにいつもいつもありがとう、ともママちゃん。
カワイイ生地も、大切に使わせていただきますね^^

そして、今日届いた、サニーサイドさんのプリント生地。
最近、華やかな花柄に目がありません!
この柄も一目ぼれ・・・
春にスカートにしたいです・・シンプルな。
カワイイプレゼント^^_a0072146_17241570.jpg


さて、調子ですが、昨日よりだーいぶいいです^^
今日は心療内科でしたが・・またお薬は増えちゃいました・・
でも合わない薬を一つやめたので、それはよかったです。
お薬にも相性があって、ほんと試してみないと分からない・・
今回やめた薬は抗不安薬だったのですが、飲んでてもまったく効き目が感じられず・・
ってことで、今日からやめになりました。

人それぞれ、その人に合う薬が見つかるまでがこの病気の大変さだと思います。
試行錯誤の繰り返し・・・早くぴったり合うお薬に出会えればいいのだけど。
あとは、自分でもなるべく物事を深く考えないようにすること。
掘り下げて掘り下げて考えてしまう・・私の悪い癖です。
あとガマンしないこと。。。
私はこう見えて?けっこうガマンがきくとゆうか、忍耐強い。。。と思ってました。
辛い、とか苦しいとか、涙は人前で見せれない!とか・・そうゆうのがあったんだと思います。
これからは、かっこ悪くても、辛いとき、苦しい時、素直にヘルプを求めよう。
ブログでも愚痴ってしまうことがあると思いますが・・・聞き流して下さいね(笑)

とりあえず、今日はビールがうまい・・ってもう飲んでるし(笑)
by rettuko | 2007-02-07 17:35 | プレゼント