人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツ三昧。。。

先日はくらーくなる様なお話を書いてしまってごめんなさい。
暖かなメールを頂いて、ほんとに気持ちが楽になりました。

この場を借りてお礼申し上げます。

ほんとうにありがとう。。

さてさて・・・RRさん新着届きましたよーー
待ちに待ったフルーツ柄!!!
私は知る人ぞ知るフルーツ柄大好き女。
娘が生まれてから・・・もうフルーツ柄のお洋服に目がありません。
最近はあまり着せていませんが、実はひそかにメゾも好きです・・(小声)
フリフリも大好きなんだけど、最近はナチュラル系が旬なので
既製服ではセラフなんぞを買います・・・
又は・・インポート系も好きです。。。
チルドレンプレイス、ジンボリー、GAP・・・etc
そんなこんなで姫服はものすごい量に!!
ま、お下がり貰ってくれる双子がいるのでいいんですけどね。。

って前置きが長くなりました・・
フルーツ三昧。。。_a0072146_16435829.jpg


はぁ~~~かわいい・・・ほんとかわいい・・・
買ってよかった!!2mずつ・・・
もちろん予約も全色頼んでます!!
しかし、子供服なら1mでじゅうぶんだったような・・
自分のキャミでも作ろうかしら・・可愛すぎるかな~~私には。
でも、この柄のキャミにクロプトジーンズ、カゴバッグって可愛いかも・・と又妄想。
とにかく買ってよかったです!散財だったけど(小声)

そしてフルーツつながりで・・
フルーツ三昧。。。_a0072146_1648022.jpg

さくらんぼのワッフルニットです^^
これはオクで購入。安かったですよん!!
これも・・スパッツにしたら可愛いだろうなぁ・・・・

と妄想はまだまだ続きます。。。。
今晩はミシンできそうかなぁ・・・

追加でプチハンドメイド。

シュートの百均で買った帽子にシュートマークを付けました。
幼稚園では、三学期はスキーウェア、耳が隠れる帽子で通園なのです。
それで・・名前付けをかねて・・

フルーツ三昧。。。_a0072146_17542939.jpg


百均が大重宝してます!この冬はこれで通園だ!!
by rettuko | 2007-01-19 16:51 | おかいもの