人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nuno・・・・

さて、久々にお買い物公開です。。。
先月、今月と狂ったように買ってしまい、赤字の我が家です・・・
このほかにもちょこちょこ買ってるんですが・・・
めぼしいものを。

まずは届きたて!C&Sさん新着。

nuno・・・・_a0072146_10285192.jpg


タグセット。
NIMESボーダー・モカグレー 1m
帆布ネイビー3m(なぜにっ!?)
NIMESビニールコーティング、ドットフラワー 1m
tres cotonワッフルリネン混ラベンダー 1m
NIMESラッチパイル・ベージュ   1m

・・・・はい、諭吉越えでございます。
もう払ったけど、いたたたっ!!最初はタグだけのつもりだったんですよ・・・
一番分からないのは・・帆布を3mも買っていること。何をするつもりなのか・・
ビニールコーティングも・・・何故か欲しくなり、いつのまにか。
ぽちったあと、真っ青になりましたよ・・ダンナ不在でよかった・・
帰ってくるときはどこかに隠そう。

そして・・同じく今日届いたもの。
ファブリックストリートさんのワッフル。
ピンク2m,青1m・・・
かわいいんだけど・・・いいか・・委託用に。
nuno・・・・_a0072146_10415672.jpg


そしてこれも先程届いたワッフル。
ストロベリーさんの・・1・5m
これはオクで格安でゲット!!かわいいーーー嬉しいです~~
nuno・・・・_a0072146_10413529.jpg


ほんと、このほかにもちょこちょこメール便範囲で買っていたり。。
パターンも買ってるから・・うちはほんとやばいな。
ダンナに知られたら・・・ぶるぶる・・
ほんと隠しておかなきゃ!

このほかにもRRさん、C&Sさんの予約でしょーー・・・
あぁどうしましょ。
だれか止めてください。。マジで。
by rettuko | 2007-01-17 10:42 | おかいもの