人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一級品?

皆様・・・おさわがせしております・・ほんと・・
健康管理のなってない我が家、子供達が次々病気。
幼稚園でも風邪が大流行で・・欠席がとても多いとか。
こちらは朝だと0度とかですからね・・・調子崩しやすい時期です・・
これからもっと寒くなって・・・ああいやだ~
冬なんて大嫌い!!
北国生まれの北国育ちなので・・仕方ないですね。

さてさて・・・学芸会の一休さんの衣装です!
私の母のオール手縫い仕上げ・・・これを4枚ささっと作っちゃうんだから・・
わが親ながら尊敬でございます~~

一級品?_a0072146_13365126.jpg


さすが・・和裁のプロ、仕立てもパーフェクト!一休ならぬ。。一級品です^^
このばぁばの心のこもった衣装で・・可愛い一休さんをやってくれるといいな~

ところで・・姫は喉頭炎でした。
過去にこれで入院してるので・・今回も発作がおきたら入院になるかも・・とのこと。
一応準備はしておきます~~
どうか入院せずすみますように!!
私は明日は心療内科だし・・・病院続きです~
by rettuko | 2006-10-31 13:43 | ソーイング