人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトル再び

昨日はついに新着きましたねぇ~あまりに待たされたので・・コーフンしてしまいました。
で・・あまりにコーフンしすぎて・・
私にとっては初めて・・諭吉越えをしてしまいました・・・ははは(力なき笑い)
と、なると・・又財布のヒモを握ってるヤツとバトルです。
とりあえず・・届くのも支払いもまだ先だし~ははは・・・・
先日ミシンバトルで敗北したダンナは、先日ついにいいました。
「うちはなぁ~布をこんなに溜め込んでおけるほど裕福じゃないんだからな!」
「そうだね~」(あまり聞いてない)
・・これはつい二日前の話です(笑)
その後ぷくさんの新着情報教えてもらった私は、
そくお買い上げ(笑)そして昨日の散財です~はははは・・・・・
でも買っちゃったものは仕方ないのでございます。
昨日はそれに予約のタグも届きました。
さー・・今回はどんな手で行こうかしら。
その後お楽しみに(笑)

で・・昨日はママ友宅で飲み会でした~



子供達連れの飲み会なので・・・集合4時半。
飲み物食べ物持ち寄りです!
うちは昨夜の残りの炊き込みごはんをおにぎりにしたのと、
みよしのの餃子(札幌市お住まいの方だとご存知の餃子のファーストフード店)
とビールを買っていきました~

バトル再び_a0072146_8224643.jpg


子供達はこんな時間にお友達と遊べるもんだから・・おおはしゃぎ!!
私達ももう大爆笑の楽しい一夜でした~
結局10時ぐらいまでおじゃましちゃって・・(愛ちゃんごめんね)
ダンナさんは出張でいないのをいいことに・・
子供達もコーフンしてるので超元気!!「帰らない!」とだだをこねてました。
よっぽど楽しかったんだろうね~たまにはいいですね^^
しかし・・かなり飲んだにもかかわらず、二日酔いなし!
楽しいお酒は翌日残りませんね~
次回はダンナ出張中にうちで開催予定です(笑)

さてさて・・久々のお弁当アップ。
最近手抜きで・・可愛いお弁当作ってやってません・・ごめん~
バトル再び_a0072146_8315859.jpg


なんか・・可愛げない弁当だな・・
来週こそ・・頑張るからね・・たぶん・・・
by rettuko | 2006-10-21 08:40 | 育児、生活