人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜歯しました・・

今日、とうとう下の親知らずを抜歯しました・・
上のは大分前に抜いてたんで、なんとなくどんな感じか分かってたつもりでしたが・・
思ったより根が深く、麻酔するだけでも、針が貫通するんじゃ・・
ぐらい深く刺されまして(大げさ)
いや~結局、完璧に麻酔がきかず・・痛かった!!
「痛かったら言ってくださいね」と言われてましたが・・
そのまま黙ってされるがままでした~>< ぎょえー!!(心の叫び)
こうゆう時ついつい意地になって我慢してしまうわたし。。
抜かれてる時、ぐいぐい引っ張られて、身体が浮きました。
いや~歯は大事にしないとだめですね・・
これからは歯のケアを怠らないようにしないと。
熱とかはでませんでしたが、思いっきり顔が腫れてる私です~

さてさて。。抜歯前夜。
水通ししていた、C&Sさんのニットパックに入っていた、
キレイなブルーラインのボーダーで、ボートネックを作りました。
これは布を見た瞬間に、これにしよう!と決めてました。
型紙はRRさんです。
初めて作ったのですが、評判通りとても簡単で、ラインもキレイ。
ボーダーの柄合わせは・・見逃してください。
画像も小さくしときました(笑)
今日早速着てますー!!とっても着やすくて重宝しそう。
抜歯しました・・_a0072146_18191620.jpg

抜歯しました・・_a0072146_18193836.jpg

ニットパック、このほかにもありますが。。それは又後ほど。
とりあえず・・今日はお酒もダメなので、
おとなしくさっさと寝ますね~!
皆さんも歯はお大事に!!
by rettuko | 2006-09-15 18:22 | ソーイング