人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃腸炎?

皆さん、先日は暖かい励ましのレス、ありがとうございました。
土曜の夜中から、飲んでは吐く(下痢も・・)の繰り返しで、
さにダウンしてしまいました。
多分、調子の悪いときに菌かウイルスが入って
急性胃腸炎かなんかになったのだと思います。
24時間テレビをみながら吐きっぱなし・・
日曜は丸一日寝かしてもらい、母に又迷惑をかけてしまいました・・
ほんっとに頭を向けて寝られません・・感謝です。
・・それと・・シュートが「ママ・・だいじょうぶだよ・・あした、しゅーとと、びょういんいこうね・・」って
肩をとんとんしてくれて(涙)
いつのまにこんな事おぼえたのかしら。
嬉しくなってしまいました。

大分復活してきましたが・・今日は病院に行って来ようと思います。
明日は父母会なので・・治さないと!
皆さんの所にも遊びに行きたいのですが、
こんな調子ですので・・落ち着いたらゆっくり行かせてもらいますね。
どうか皆さんも、お体にはくれぐれもお気をつけて下さいね。
by rettuko | 2006-08-28 05:56 | 健康、病気