人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムカプセル

昨日から幼稚園が始まりました!が早速土曜なのでお休み・・
今日も朝からバタバタ賑やかな我が家です。
双子がいるので、実母が毎日通いで手伝ってくれてるのですが、
今日、思いがけず、とっても懐かしい物を持ってきてくれました!
私が中学生の時にやった刺繍のハンカチ・・(多分家庭科の課題)
押入れを整理してたら出てきたそうで、私もびっくり!
母はそれに縁取りのレース編みをして、持ってきてくれました^^

タイムカプセル_a0072146_15481283.jpg




凄い下手くそな刺繍だけど・・なつかしい・・
20年以上の時をえて、又私の手元に来たなんて、
まるでタイムカプセルに入れてた品を掘り返したかのような気分です^^
捨てないでおいてくれて、さらに可愛いレース編みをしてくれて・・
ありがとう、お母さん。
これはずーっと大事にとっておこうと思います。
思いがけない、サプライズプレゼントでした。


タイムカプセル_a0072146_1724494.jpg


先日のカシュクール着用の姫娘・・お昼寝中です~
by rettuko | 2006-08-19 15:54 | ソーイング