人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん準備

先日産まれた私の姪っ子ちゃん、小さいながらもすくすく大きくなっています^^
妹より退院は長くなりそうだけど・・
昨日初めて直におっぱいをあげれたみたいで♪
まだ私達は抱っこできないし、面会もほとんど出来なくて寂しいけど、
元気いっぱいに保育器からでてきてくれるのを、楽しみに待つ叔母であります。

産後は協議の末、実家よりも自宅に近い、我が家で一ヶ月ほど過ごす予定♪
(妹家と家とは徒歩3分)
にぎやかになりそうです^^
とゆうワケで・・
姫のベビー布団を引っ張り出し、お洗濯してお日様に干して・・
早速ベットにセットしてみました♪(気が早いけど・・)
ベッドガード、お布団カバー、シーツは私が姫のために作った物。

赤ちゃん準備_a0072146_1451028.jpg


クロスロードの赤ずきんちゃん柄に一目ぼれして作りました。可愛い柄♪


赤ちゃん準備_a0072146_14521724.jpg



一セットしかないけど・・
しばらくは小さいので二人で使えるでしょう。

お揃いの、チビ布団も作りました~

赤ちゃん準備_a0072146_14552014.jpg


あと色々用意するものがあって・・
赤ちゃんの準備って楽しいですね^^
まだ先になるけど・・叔母さん待ってるよ~♪
by rettuko | 2006-07-11 14:57 | ソーイング