人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ♪

今までも言ってますが、娘が生まれてから、苺やさくらんぼの付いている物が
とてもとても好きな私です。
昨年、姫が産まれた時、お友達のさとこちゃんが
それはそれは可愛い♪さくらんぼのパーカーをプレゼントしてくれて。
それに合わせてパンツを作りました~
これもちょっと前の作品で、けっこう着せてますのでよたってます~

デニム調のニット地にスカートにはさくらんぼのアップリケを付けてしまいましたが・・
どうでしょう?くどいかな・・パンツの裾にはトーションレースを。

さくらんぼ♪_a0072146_1332295.jpg


もう・・なんかバカですね~(笑)
お洋服にフェルトのアップリケ・・ありかしら?・・ま、いっか~
頂いたパーカーと合わせたらこんな感じ・・

さくらんぼ♪_a0072146_13364664.jpg

パーカーが凄く可愛くて♪
もう小さくなりつつあって寂しい~

さとこちゃん、どうもありがとう^^

そして昨日も本を買いました・・






「リネン&コットンと暮らす」の1と2を二冊。

私の家はバブル時代の黒家具で(笑)
ナチュラルのかけらもないんだけど・・憧れですね~
いつかはこうナチュラルな素敵な物に囲まれて過ごしたいな・・
作家さんの素敵な暮らしぶりや、小物、お洋服の型紙も付いて
とても充実した内容でした。

さくらんぼ♪_a0072146_13434362.jpg


そして嬉しかったのが、チェック&ストライプ恵比寿店の紹介記事があったこと。
ブログのお友達のroroちゃんが、先日行って来たばかり・・
とゆうのを読ませてもらったので、
なんてタイムリー♪と嬉しくなりました^^
すてきな店内&ディスプレイで・・あ~行ってみたい!!
恵比寿店オリジナルタグもあるそう(roroちゃんはゲットしてました^^♪)
でもでも・・ここからじゃあまりにも遠すぎる~><
北海道店・・できない・・よね(笑)

さくらんぼ♪_a0072146_13492132.jpg

by rettuko | 2006-07-10 13:51 | ソーイング