人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子ちゃん、無事誕生!

皆さんこんにちは~!
この所どうなってるの??ってぐらい暑い北海道です^^
今日も気温がどんどんあがりそう・・

さて、皆さんにご心配おかけしましたが、
昨日午後、無事に妹が双子を出産しました^^
産まれるまで性別は分からなかったのですが、女の子二人でした~
妹夫婦は女の子は絶対欲しい~!と言ってたので大喜び^^
産まれたてホヤホヤです~

双子ちゃん、無事誕生!_a0072146_10304093.jpg


一人は2300グラムあったのですが、もう一人は1800グラムの小粒ちゃん。
でもとても元気で、小さいだけで大丈夫みたいです。
まだしばらく保育器に入るみたいで、抱っこできるのはちょっと先。。
早く抱っこしたいな~
姫も年の近い女の子のいとこができてよかったな~と思います。
しばらく叔母バカ投稿が続くかもしれませんが、
皆様お許し下さい・・
by rettuko | 2006-07-05 10:36 | 育児、生活