人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました~

hanaさんのティアードスカートのパターン用に
ぽぷりさんで頼んでいた布が届きました♪

スラブダブルガーゼ・オリーブベージュと
ぽぷりオリジナルハーフリネン・ブラックウォッチ

悩んだ末にこの二点にしました。
本当は茶のチェックも欲しかったのだけど・・
メール便範囲内だと難しいかなと思い。。
(北海道は送料高いんですぅ~><)

でもどちらも大正解!
スラブガーゼの柔らかな質感、スカートにしたら気持ちよさそう^^
BWもとてもしなやか&柔らかで、それでいて透け感がないので
夏のスカートがやっぱりいいかな・・
とりあえずこれから水通ししまーす♪

今ぽぷりさんのぞいてきたら、BWの方はもうメニューにありませんでした!
頼んで良かった^^
茶のオリジナルチェック、小さいマスはソールドアウト・・
う~ん大きいマス、気になるなぁ~

届きました~_a0072146_1017940.jpg
by rettuko | 2006-06-19 10:17 | おかいもの