人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDさん・・

頼んでいたCDさんの生地が届きました~
今まで敷居が高い気がして、眺めるだけだった色々なネットショップさん
最近少しずつ購入しています。
皆さんがはまるのわかるわ~
質感が全然ちがう!
私の布達の大半はオークションが多くて
後は地元のショップなどで買っていたのですが
先日CDさんのストロベリーフィールドに一目ぼれ!
実際手にとってみてほ~んとすてき!
CDさん・・_a0072146_11244416.jpg


思わず追加注文しちゃいました^^
ついでにイカリ接結のベージュ&ネイビー、
グラデーションドットピンクも注文。

どれもかわいい~♪
イカリは兄妹お揃いで何か作ろうかな・・
でもやっぱ自分のにしよう^^
ピンクドットは娘用ですね~これでTシャツ可愛いだろうな・・

夢ばかりふくらみます。。

今回はネットショップ購入でしたが
近所のなかなか味のあるお店や、オークションで購入した布達も
時々お見せしま~す。

さっきhanaさんのティアードスカートも型紙が届きました♪
早くこれに合う生地探さなきゃ~
ぽぷりさんを狙ってるんですが・・
by rettuko | 2006-06-16 11:25 | おかいもの