人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に服

変な時間に起きちゃったw
せっかくの休日なのに。
これ書いたら風呂入ってまた寝ます。

昨日は旦那の会社の買い物でヨドバシに行ったんだけど
凄いガラガラでビックリした。
ウチのプリンターのインク無くなってたので
それも買いに。
帰宅したら感染者凄い事になってるじゃない。
外出控えなですね。
でもスーパーには行かなきゃ行けないし
キッチンペーパーやトイレットペーパー、ティッシュも買わなきゃなので
ドラックストアとスーパーには今日行こうと思います。

さて久々に服買いました。
二点買ったのですがメルカリです。
久々に服_a0072146_04383084.jpeg
久々に服_a0072146_04384416.jpeg
同じ出品者さまから買わせて頂きました。
この方私と趣味が合うのでフォローして
今までにも何回も買わせて頂いてます。
デザイン製のある服が好きです。
花柄のデニムはゲス。新品でした。
定価1万8千円のが3600でしたから
お買い得!嬉しい。
ワンピは一回着用の美品でした。
どれもとても気に入ってます。
姫の服も買いたいんだけどな。
私が勝手に買ったら気に入らないとかで着てくれないし
好みが分からないので一緒に買いに行くしかないのですが、、、
連休中に衣替えしようかと思ってたけど
まだ寒いんですー
姫と私の服着ないやつ、メルカリに大量出品しますー
自分の部屋も片付けます。
頑張ります!

by rettuko | 2021-05-03 04:25 | おかいもの | Comments(0)