人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑煮!

ウチの旦那は雑煮が大好きで。

濃い出汁を使った私の雑煮を毎年楽しみにしてます。

今日も起きてから、すぐ作ってと言われたので。

雑煮!_a0072146_09581057.jpeg
毎年これアップしてるよね笑

上手い上手いと食べてくれました。

良かったー

私6時に起きたんだけど

声するなーって思ったら

シュートがグループラインで友達と話してました。

セブンに用があったので、そのまま付き合わせ

今爆睡してますw

夜まで起きてこないだろうな。

姫も2時すぎまで起きてたみたいだから

寝正月ですね。

昨日は東京1300人ごえだったとか。

こっちは少し落ち着いてきたけど

まだまぁ油断できませんね。

今年は実家にも行かないし

家でじっとしてます。

お年玉渡しに玄関先までは行くけど。

皆様もいいお正月をお過ごし下さいね。

Commented by taro-rocky at 2021-01-01 22:43
あけましておめでとうございます。れがさんです。
お久しぶりになってしまいました。ゴメンね。
うちもお雑煮今日食べました〜。
reeさんとこは相変わらず美味しそうなお料理ばかり。
見習わねば。(^_^;)
北海道もコロナ多いもんね。気をつけてね。
今年もよろしくお願いします!m(_ _)m
Commented by rettuko at 2021-01-02 06:14
れがさん、あけましておめでとうー!
今年も宜しくね(^^)
ダラダラしたお正月を過ごしてます。
こちらはコロナまだまだ沢山感染者でてて
身近な人も感染してるから
家族で集まるのやめて、お年玉だけ届けに行きます。
例年の福袋買った?インスタにあげてるかな?
あとで見に行きます。
れがさん一家はお元気ですか?
れが子ちゃんは何年生かな?
うちはW受験でシュートは合格したけど
姫は激戦区受けるので、どうなる事やら。
お互いに健康に過ごしましょうね。
コメントありがとうです!
by rettuko | 2021-01-01 09:55 | 料理、お菓子 | Comments(2)