人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝坊w

今朝目が覚めてビックリ!

6時13分!

私いつも5時半に起きるのです。

アラームを間違え6時半にセットした模様。

たまたま前の晩に、明日は焼肉弁当にしよーと

副菜2品用意してたので助かった。

マッハで起きて朝ごはん作りつつ、焼肉も焼いて

余ったスペースには枝豆とミニトマト入れて。

保冷剤で上から下から冷まし、

何とか持たせることが出来ました。はぁ…

いつも大体、目覚ましかけても

早く起きてることがほとんどだから、

ビックリ!

シュウトは6時半に起こすのです。

奴の朝ごはんも何とか間に合って。

よかったよー!無事朝練に行きました。

気をつけなきゃね〜

寝坊w_a0072146_11471896.jpeg
私といえば、歯茎の腫れが中々よくならず

微熱はでるし、痛いしで

もう具合悪いのマックスなんだけど

明日歯科に又行ってきます。

精神科は昨日だったんだけど

そんな状態なのでクスリだけ処方してもらい

ご飯の支度以外は寝込んでる状態。

誰かたすけて〜

精神的にも肉体的にも辛いです。

28日はサッカー部のママ友さん合わせて四人と

ランチか飲み行く事になってるので

それまでに治したい。

今お酒を飲むのはヤバいよなー

全く今鬱の状態w

情けない。

ほんと情けない。

何とか乗り切ります。明日はお弁当いらないんだって。

らっ

by rettuko | 2019-09-18 11:38 | お弁当 | Comments(0)