人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶

昨日朝8時に友達からラインきて

ミスドでお茶しない?って。

会うの久々な友達なので即オッケー。

10時に待ち合わせして

又おしゃべり楽しんできました。

帰りに本屋で物色して帰宅したら

姫もう帰宅してました。

ドーナツも久々に2個食べたよ。

今日はカラーしに、しのさんの所に。

私楽しんでいるようですが

鬱の方は相変わらずです。

薬を飲んで何とか生活してます。

少しでもよくなれれば…

長い付き合いです。

何とか折り合いをつけて生活して行きます。

今日の弁当
お茶_a0072146_07314013.jpeg
弁当作りも頑張ります。


Commented by れがさん at 2019-09-13 09:05 x
お弁当作り、お疲れさまです。
私も夏休みは、連日娘のお弁当作り頑張りました。
ほんとメニュー考えるのが大変。

昨日と今日、子どもが定期テスト。
夏休みは部活ばっかりだったし、さーて結果はいかに・・・。
姫ちゃんスマホ没収かー。
うちはまだ持たせてない。グループLINEとかヤバいと聞くし・・・。
Commented by rettuko at 2019-09-13 15:45
れがさん、こんにちは^^

れがさんもお弁当作りご苦労様です!

メニューに悩むの分かります~!

レパートリー、もっと増やしたいんだけど中々・・

ほんとはね、毎日から揚げ入れてれば喜ぶんだけど

そうもいかないしね・・・

シュートが高校卒業したら、すぐ姫なので

六年間・・・頑張れるんだろうか。不安&自信がありません。
姫はスマホの見過ぎなので

時間決めて触らせて、夜になったら没収です。

早く持たせていいことなんて一つもありませんよw

いいんです、高校入ってからで。

れが子ちゃんは賢いからテストも期待できますね^^!

うちは下がる一方・・・悩みます。
by rettuko | 2019-09-13 07:19 | お弁当 | Comments(2)