人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張って下さい!

台風の影響で

停電、断水になってる方々、ほんとにお見舞い申し上げます。

停電もほんとに大変で

冷蔵庫の中のものはどんどん悪くなるし

夜になるのが怖かった。

意外と冷凍庫のものは凍った状態を結構維持できたおかげで

食事は大丈夫でしたが・・・

運のいいことにうちは断水にならず

トイレも大丈夫でしたが

友人宅は断水になり

トイレが大変だったようです。

友人は停電より断水が辛いと言ってました。

もう少しの辛抱です、頑張ってください!!!

あと災害時にはとてもデマが流れます。

地震時も沢山のデマラインが飛び交いました。

幸いうちの車にはテレビがついてるので

情報は入手できました。

携帯の充電も旦那の会社がいち早く通電したので

満タン充電でき助かりました。

ほんとにもう少し、もう少しです。

頑張って下さい!




我が家は姫の成績、道コンの結果が非常に悪く

ほんと信じられないくらい悪いので

成績の事で久々に怒りました。

旦那もさすがに怒って、携帯取り上げです。

泣いてましたがこればかりは。

遊んでばかりなので

仕方ないですね。

シュートは出来ないのが前提で

今の姫の成績よりずっと悪いのでしたが

姫は部活もやってない、塾にも通わせ

夏期講習も受けさせ

シュートほど頭が悪くないので

あきらかに遊びすぎです。


シュートの成績は彼にしてはいいものでした。

サッカーまみれで

特進に入ってよく頑張ったと思います。

日本史と英語頑張ろうね。



by rettuko | 2019-09-11 13:07 | 育児、生活 | Comments(0)