人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学園祭

ちょっとお久です。
土にシュートの学園祭に
サッカー部のママ友さんと4人で
行ってまいりました。
サッカー部の子の写真を撮ったり
食べたり飲んだり
とても楽しかったです^_^
学園祭_a0072146_05391946.jpeg
友達にシュートとツーショットの写真も撮ってもらい
みんなそれぞれ息子と撮ったり。
なぜかシュートの部活友から
シュートの母さん、一緒に写真撮って下さい!と言われたのでツーショット撮りました笑笑

金曜は友達とランチバイキング。
すっごく美味しかったー!
今度母を連れて行こうと思います。
その前の週はサッカー部の飲み会。
久々にちょっと飲みました。
痩せたね〜って言われて嬉しかったです。

体重は変動なし、マイナス10キロ。
あとちょっと痩せたいなー
頑張ります!が。
旦那と餃子食べたいねって言ってて
太るのは分かってたけども作って食べました。
翌日恐る恐る体重計に乗ったら300グラムだけ太ってました。旦那は久々に白米も食べたけど500グラムほど増。久々の餃子美味しかった!
たまには楽しみもないとね。
今日はこれから病院です。
シュートは野球部の全校応援。
頑張ってほしいけどどうかな?

by rettuko | 2019-07-16 05:36 | 育児、生活 | Comments(0)