人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ

旦那、三日間やりとげました!

順調に体重も減り大分お腹もへこみました^_^

今日の夜からお粥です!

それが凄く楽しみだって。

流石にきつそうだけど。

私はさっきコーヒーと低カロリー、低糖質の

杏仁豆腐を食べました。

今日はこれで終わりです。

頑張るー!



ところでシュートは今日からテストで

今日は部活もないので

おにぎりと、おやつに昨日作っておいた

ガトーショコラを持たせます。

作ったけども味見できないので美味しいかわかりませんが。
おやつ_a0072146_06553798.jpeg
友達と食べれるようにカットして

つまようじを入れました。

甘いもの欲しくなるよね。

テスト頑張って!


私も体力が落ちてるのか

ちょっと歩いただけでふらふらします笑

今タバコ買いにコンビニ行ったけども

ふらふら笑

体重を減らすってほんと大変。

でも昨日白のワイドパンツとトップスを買ったんだけど

やっぱり痩せた方がシルエットがきれい。

がんばろーっと又誓いを新たにしました。

ワイドパンツ、二着あって

どっちも試着したら

店員さんがこっちの方がシルエットがキレイと

言った方を購入。

今日からはきます^_^

超可愛いペットボトルホルダーも買いました。

届くのが楽しみ^_^

あとdocomoで料金診断してもらって安い方に乗り換えました。

私のスマホはiPhone6でもう三年四ヶ月使ってるそうで

買い替えを勧められたけど保留。

そろそろとは思ってるんだけどね。

まだ全然使えるし。

まぁちょっと様子見ですね。

by rettuko | 2019-06-03 06:46 | 料理、お菓子 | Comments(0)