人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

姫と旦那が休日の散歩に出かけ

大体途中走りながら五キロほど散歩してきます。

私も行く!と言ったら断られましたw

二人で色々なコースで散歩してます。

旦那、一週間で1,5キロ体重落としました。

いい感じ。

一気に減らしすぎるとすぐリバウンドしちゃうからね。

ほんの少し、お腹へこんだかな?

ダイエット食とシュートのがっつり飯を作らなきゃいけない私が大変ですw

大体、一日一食しか食べない旦那がなぜあんなに太るのか。

コメは今茶碗三分の一くらいしか食べません。

私もダイエットしなきゃダメなんだけど

運動はできる気がしないし

今マックスに太ってるんじゃないかな。

薄着の季節だし、頑張らないと。

スーツ、ぱつんぱつんw

お酒をほとんど飲んでないせいか、

甘いものがものすごく食べたいです。

ダメだねーー

ここんとこ仕事も行ってないから余計にたるんでる。

お客さんには必ず太ったなーーって言われるし

スーツ着れなくなる前に痩せなきゃ。

家族で(シュート以外)頑張る!!

by rettuko | 2019-05-18 14:12 | 育児、生活 | Comments(0)