人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット

旦那と姫、ダイエットの為

二人でランニングしたり歩いたりし始めました。

旦那は一食しか食べないので

ご飯の量を半分にしたり。

私も太りすぎだから

ダイエットしなきゃ。

うち、三人はダイエット必須なんだけど

シュートは体重増やしたいので

彼はちゃんと食べさせなきゃ行けないし…

大変です!



ちなみに今日の弁当。

かぼちゃと豚肉のオイスター炒め、

もやしのナムル、人参のグラッセ、カニカマの天ぷら

ブロッコリー。

ダイエット_a0072146_09392088.jpeg
イチゴもサービス。

昨日の母の日。

旦那が花でも買うか?って言ってくれて

見たんだけど、素敵な紫色のカーネーションがあったんだけど

一本五百円もしたので、いいわと。

シュートには今朝、昨日母の日だったんだよって言ったら

笑いながら、いつもありがとうって言ってくれたので

よし!と。

言葉には力がありますね。

それだけでなんか、これからも弁当頑張ろうと思いました。
単純笑笑

by rettuko | 2019-05-13 09:30 | お弁当 | Comments(0)