人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い

今日はおにぎらずを持たせました。

サッカー観に行こうと思ってたんだけど

今日結局シュートは出れないそうで

寒いし、クレーピッチだそうで

行くのをやめました。

サッカー場の雰囲気が好き。

行くと元気になれるから

ほんとは行きたいけど寒くて風邪ひきそうなので。

シュートと一緒に家を出てコンビニまでパン買いに行ってきました。

今日も母を連れて卸売に行きます。

先週の中ごろ、卸売行ったけどやはり足りなくて

買い出しに行きましたが

やはりお弁当があると

あっという間に食材無くなりますね。

姫の服もまだ買わないとw

まだ衣替えしてないんだけど(寒いから)

昨日あたり少し出そうかなって思ってたんだけど

もうちょいしたらにします。


連休中百均に行ったんだけど買いすぎって旦那に怒られました。

私のつけまつげはダイソーのが一番合うし

弁当、おにぎらずとかでワックスペーパーも使うし

お菓子作る道具も買ったり

姫はオタクグッズを飾るのに必要なものを買いまくり

百円だから・・とつい買いすぎてしまいますね。

つけまはかなりストックしてるんだけど

ちょっとでも無くなるとつい買いだめてしまいますw

「ママ、まだ在庫いっぱいあるじゃん」と姫には言われたくないですが

言われます。

あ、こないだ顔や体をころころする美容器具買ったんですがいいですね!

顔のたるみが無くなった気がします!

姫と旦那と使っています。

ドンキで買ったのですが顔専用の小さいやつあったので

それ、買います。50近いとたるみが凄いのよw

タプタプしてる。

美魔女とかわけわからない。テレビで観ても美魔女?年相応に見えるんだけど。

美魔女じゃない女のひがみですかね(笑)


by rettuko | 2019-05-11 07:51 | 育児、生活 | Comments(0)