人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い♡

前にもこの方から購入させて頂きましたが

今回も前に買って便利だった、ロラライの生地の物を

購入させて頂きました^_^

可愛い♡_a0072146_10200893.jpeg
表にはティッシュが入り、がま口部分には

持ち歩く用の化粧品が入り

とても可愛くて便利。

今タバコケースも頼んでいる所です。

こんなの作れるなんて凄いなぁ。


今日の弁当はこれです。

可愛い♡_a0072146_10251291.jpeg
バーべキューチキン、カレーキャベツのココット

自家製浅漬け、パプリカのお浸し。

鮭ごはん、イチゴ

トップリーグの試合を見てると

まだまだシュート、身体が小さい。

当たり負けします。この他にもおにぎり三個持たせてるんだけどね。

動くから消費しちゃうんだよね。

他にも購買でなんか買って食べてるみたいだけど。

背も170にギリギリ届かない。

あと五センチ伸びないかな〜。

そういえば、サッカーのお母さん達に

旦那ちょい悪オヤジと有名になってますわら





by rettuko | 2019-05-08 10:17 | お弁当 | Comments(0)