人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お通夜

昨夜は叔母さんのお通夜でした。

部活で間に合わないシュート、月末&10連休前で激混みの銀行巡りをしていた

旦那は出席できなかったけど

姫と二人で参列してきました。

皆さんに「姫ちゃん、お母さんにそっくりだねー!」って。

叔母さん、安らかないい顔してました。

今日九時から告別式、今日は旦那も参列します。

シュートは残念ながら部活で出れないけど・・

脳梗塞で倒れる前、最後にまともに会話したのは地震の時でしたか。

うちから車だと比較的近くに住んでいたので

一人暮らしだったんだけど・・

心配だったので手に入れたお水をもって行った時が最後でしたか。

顔を出したのがとても嬉しかったらしく

うちの母に何回も何回も「嬉しかった」って言ってくれたようです。

どうか安らかにお眠りください。



私の首はどうやら頸椎捻挫のようで

激痛は続きますが

今日も告別式終わってから

連休に入る病院に行って、強めの注射打つそうです。


昨日のから揚げ弁当がシュート「マジ美味かった、友達にも肉とられた」って

言ってくれました。

いちごのヘタをとっていれたら「優しさの塊!」と喜んでました。

(知る人は知る言葉)

それぐらいでそんなに喜んでくれるなら

今度からそうしようと思います^^

さて、そろそろ息子を起こします。

by rettuko | 2019-04-27 05:51 | 育児、生活 | Comments(0)