人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わず・・

昨日友人とミスドでお茶したんだけど

その友人の子が中学不登校だったのね。

それで友人も悩んでて私も心配だったんだけど

何とか不登校児を受け入れてくれる高校に進学し

一年間一度も休まず

学年末にはスライドを使って研究発表を皆の前でできるようになって。

その話を聞いてたら思わず涙が・・

もう友達も悩んでたの知ってるからね。

「よかったね、よかったね」と

涙が止まらず・・

私が泣いてるのを見て

友達も泣いてしまって

ミスドの店内で二人で泣きました(笑)

子供がちゃんと学校に行けるということが

どれだけ幸せな事か。

ほんとにそう思います。


by rettuko | 2019-04-19 06:16 | 育児、生活 | Comments(0)