人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロゼッタ?

と言うのか分かりませんが

昨日チクチク姫が縫ってたのはこれです。

ロゼッタ?_a0072146_11404992.jpeg
缶バッジの飾り?みたいなやつ。

初めてにしては上手く出来てるんじゃないでしょか?

あとバッチやらなんやらつける網の下にターンテーブルおいて

クルクル回せるようにしたり。

勉強もしないでこんな事ばかりしてます。

ロゼッタ?_a0072146_11442758.jpeg
私も色々買わされてますw

今の子はいいですねー!


そういえば昨日帰宅してから久々に自宅でヘアカラーしました。

旦那にぬってもらって。

ずっとしのさんにお任せなので

色も変わらずにきたんですが

昨日のカラーが赤っぽくて

栗毛色に赤メッシュが入ったみたいになってます。

染めなおしに行くのも面倒だし、

来月又カラーするときにしのさんに直してもらいます。

私白髪が凄いんですよ。

旦那はもう染めないで白髪頭にしてるんだけど

まだ私は白髪にする勇気が持てませんw

一か月もすると根元が真っ白。

歳とるって恐いですねーーー!!!

うつはもう仕方ないけど

今なんか身体の調子が悪いので

胃がきゅーっと痛くなったり

長年生きられないような気が致します。

姫にも「ママは後二、三年だと思う」って言っています。

卵巣のあたりも痛いし、元々潰瘍性大腸炎だし。

なんか、不思議と怖くない。

なるようにしかなりませんものね。


by rettuko | 2019-04-15 11:39 | 育児、生活 | Comments(0)