人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那の誕生日

昨日3月10日は旦那の誕生日でしたーー

毎年いいお肉でビーフシチューを作るのが決まり。

私は今日仕事だったので

行く前に作り

「食べてねー」と出かけました。

帰宅したら「めっちゃうまかった!」と言ってくれたので良かったです。

今日のお客さんは社会人野球でお世話になって

沖縄のキャンプに連れてってくれたお客さん。

めっちゃ懐かしかったーー

当時の私の写真の若いことよ。

超ミニスカートにスパッツもなしで

若さですな・・

160キロのピッチングマシーンで打たせてもらったな。

ちゃんと当たった、ヒット打った記憶があるよ^^

当時の私はまだ元気でパキパキしてたから

当時はナビなんかなくてね、

地図であちこち観光もしました。

また沖縄行きたいなーー

今は旅行無理だけど。

昔話に花が咲いて、子供たちにお小遣いまで持たせてくれました。

感謝です。

今明日のシュートのストロベリームースを作って冷蔵庫に入れたところ。

明日も早いから風呂入ってとっとと寝ます。

お休みなさい^^

by rettuko | 2019-03-11 00:58 | 育児、生活 | Comments(0)