人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖かった

又地震がありました。

うちでは食器お気に入りのが二つ割れただけで

そんなひどくはなかったけど・・

停電にならなかったのが幸い。

すぐ家族や友人に連絡したら

皆食器も割れることなく大丈夫でした。

地下鉄なども止まって

シュートが運よく地震の前に帰宅したのでよかった・・

今日は大丈夫みたいです。

無事です。取り急ぎご報告まで。

Commented by れがさん at 2019-02-24 00:53 x
地震、怖かったですね。
被害が最小で良かったです。
レジン上手ー♪(*^^*)
うちはレジンブームが少し去っています。(;´д`)トホホ…
Commented by rettuko at 2019-02-24 10:27
れがさん、こんにちは~^^

地震マジ怖かったです!
悪夢がよぎりました。
うちは地盤が悪いのか、
食器が何個か割れてw
同じ地域に住んでる友らは割れてないって言うんだけど。
停電にならなくてホント良かった。

レジンはテスト前だったこともあって
禁止にしてたんですが
解禁してからは又色々作り始めています。
私もイヤリング作ってもらったり
自分も来月好きな歌い手さんのライブがあるので
イメージカラーのレジンのイヤリング作ってました^^
すぐレジン液が無くなってしまうので
大変です。
うちもこのブームがいつまで続くやら・・(笑)
お金かかりますわ(笑)
by rettuko | 2019-02-22 05:59 | 育児、生活 | Comments(2)