人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾いた心に染み入りました

昨日朝、覚えのないプレゼントが届きました^^

差出人はseibannbiさん^^

突然届いたのでほんとびっくりしました。

私気持ちが落ち込んでたけど

ほんと元気がでました。

中身はお菓子、カフェオレなどと、

私の大好きなロロライハリスの生地を使ったバネポ!!

乾いた心に染み入りました_a0072146_13190450.jpg
乾いた心に染み入りました_a0072146_13191761.jpg
乾いた心に染み入りました_a0072146_13193022.jpg
ロラライの生地もねこちゃんでホント可愛くて

もう大事に使わせて頂きます!

丁寧な縫製で見習いたいと思います。

力づけてくれてありがとうございます!

ほんと感謝です。

美味しいお菓子でも送りますね^^

これからも仲良くしてくださいね、宜しくお願い致します。

Commented by seibannbi at 2019-02-08 17:00 x
ほんの わずかな プレゼントですのに ご紹介ありがとうございます。

ばねぽは 私の作品じゃないの。
この生地もってないので 他から購入しました。
もう1個かったから おソロです。へへ

シュート君 やらかしましたね。
家もあったよ. そのまま 夕飯です。
体調 すぐれないときは 無理しないでね。優しい旦那様で 羨ましいです。

まだまだ 寒いですね 気お付けて。
Commented by rettuko at 2019-02-09 18:03
seibannbii様^^

この度は本当にありがとうございました!

弁当事件で落ち込んでたから

ほんと!元気がでました^^

嬉しいです。

わざわざ購入して下さったんですね!

私この生地が大好きで♡

リップとか入れて早速使ってます。

可愛い~!!おそろなのも嬉しいな♪

私もミシンしたいけど

調子がここの所あまりよくなくて

ランチとかは行ってるけど

寝込む事も多くて。

姫は明日友達と雪まつりに行くそうです。

シュートは相変わらず練習。

私が寝込んでても自分たちで大分できるようになったので

助かります。

私も近いうちに何か美味しいもの送りますね^^

本当にありがとうございました!
by rettuko | 2019-02-05 13:26 | プレゼント | Comments(2)