人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れていきやがった

今日は姫がスキー学習で

シュートは普通弁当。

一生懸命作ったのに

シュート、又弁当忘れていきやがったw

電話して怒鳴りまくり、

「もう弁当は作らん!」

と切ったけど

旦那が持って行ってくれるというので任せました。

ほんとに朝からブちぎれた。

旦那が「たまにはそういう事もあるだろ」というから

更にぶちぎれて「じゃてめーが作れよ!」と旦那にも怒鳴りまくり

今やっと気持ちが落ち着いたところ。

ほんとにいい加減にしてほしい。

たまたま旦那が届けられる状態だからよかったものの

ほんとに朝からどっと疲れました・・w

忘れていきやがった_a0072146_10290971.jpg
この他にシュートはおにぎり二つ。

これで忘れていったの二度目です。

三度目はないよ!

具合悪いのに怒らせるなよ・・・

Commented by れがさん at 2019-01-25 21:59 x
デジャヴ・・・
旦那さん優しいですね!

半丸つなぎ、図案がかっこよくて好きです。
紺色とかもかっこよさそう。
Commented by rettuko at 2019-01-26 07:56
れがさん、旦那も持って行ってくれて助かったけど

「たまにはそういう事もあるだろ」にはキレました。

翌日はお弁当作らないし、朝ご飯も作らないし

起こしもしない!とシュートに怒鳴りまくったけど

ちゃんとつくりましたよ・・

シュートが「ごめんなさい、ありがとう」って言うから

「これが親心だ!三回目はないよ!」と。

ほんとに具合悪い中、頑張って作ったのに

親の心、子知らず。

あともう一回、スキー学習があるので

姫はたまにのお弁当だから彼女の好きなもの作ろうと思います。

半丸つなぎ、図案がとても好きです。

ぱきっとした色が合いますね。うんうん紺もよさそう^^

これはさっそくふきんとして使っています。

今日はサッカー部の親睦会。

飲みすぎないように気をつけます。
by rettuko | 2019-01-24 10:34 | お弁当 | Comments(2)