人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに弁当投稿

来週は姫のスキー学習弁当がありますが・・

昨日一昨日の弁当をアップしますー。

ガリバタチキンは冷凍せず、次に日の弁当になりました。

久しぶりに弁当投稿_a0072146_11160809.jpg
ごぼうのサラダ、ニンジンとハムの甘酢炒め、塩昆布ピーマン。

そして今日の弁当は・・

久しぶりに弁当投稿_a0072146_11162250.jpg
焼肉弁当。

昨日も使った人参をまた入れちゃった・・

同じもの使わないようにしてるんだけど・・

昨夜のあまりの残り野菜の漬物、冷凍してたきんぴらごぼう。

おにぎり二つづつ、それぞれつけてます。

それと、購買で野菜ジュースを買うよう言ってます。

弁当だけじゃ、どうしても野菜不足だからね。

今日の晩飯は圧力鍋で肉じゃが、冷凍してたサンマ

昨日の残りの漬物。

さー寒いけど少し雪かきしてきます・・・

北海道人でもここ二、三日の寒さは厳しいんだよ~



Commented by れがさん at 2019-01-18 14:04 x
北海道は吹雪で休校と、どこかで読みました。
学校始まったばかりなのに大変〜!
こちらはインフルがクラスにではじめました。
去年は私→娘とかかってしまったので気をつけます。( ・ิω・ิ)
明日は関東に家探しに行ってきます。
4月に転勤かもしれないので・・・。(^_^;)
タッパー使ってくれてありがとう。
Commented by rettuko at 2019-01-18 18:35
れがさん、こんばんは^^!

インフルになりたくないよーー
家昨年受験の前の日にシュートインフルになったからね・・
予防しててもかかる時はかかるし・・
お互い気を付けましょう。
お家探しに行くんですね。転勤族は大変だーー
札幌は休校あったのかな?うちの周りは普通に登校してたけど、地方の方であったのかな?
昨日美容室行って帰り地下鉄で帰宅したんだけど
いやー寒かったわ。北海道人でも。
家の中は北海道あったかいから
姫なんかは家の中では半そでだけどw
あ、あの高級タッパ
ほんとに助かってます。
アルミだから急冷できるし、そのまま保存できるし
超助かってます!ほんとにありがとう。
ほんとお互い気を付けましょう!
インフル!
風邪にも気をつけてね^^これからご飯食べまーす。
by rettuko | 2019-01-18 11:24 | お弁当 | Comments(2)