人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越し挨拶便


今日予定のないお届け物がありました!

お引越し挨拶便_a0072146_17534181.jpg


れがさんから、お引越し挨拶便が届きました^^

本当はこちらがお贈りしなきゃならないのに、マメな方です。

本当に素晴らしい方。尊敬します。

中身は・・

お引越し挨拶便_a0072146_17554284.jpg


素敵なエコバッグとお菓子とスタバのドリンク券。

これアップされてて、素敵だなって思ってて。

お引越し挨拶便_a0072146_1758041.jpg


カーブの所もほんと上手!!感動します。大事に使わせて頂きますね。

れがさんの新しい住所もゲット!

お菓子は学校休んでた姫と美味しく頂きました^^

れがさん効果か、姫熱下がりました^^

ほんとにありがとうございます^^!

私からもお祝い送りますね^^

少々お待ちくださいね^^
Commented by れがさん at 2017-05-18 21:32 x
引っ越しのご挨拶が遅くなりました。
お返しは気にしないでね。
reeさんから頂いた大量の布。
エコバッグを何個か作らせてもらいました。
reeさんに送った青のチェック生地は、重さがあるのでエコバッグには不向きだったかなぁ?
軽いお菓子とか買うときに使ってくださいまし。w
姫ちゃんの熱、下がって良かったね〜。(*^_^*)
Commented by rettuko at 2017-05-19 08:09
れがさん、おはよー^^

ほんとびっくりしましたよ^^
こちらから引っ越し祝い送らなきゃいけないのに本当すみません!
このバッグ、アップされてた時
素敵だなぁって思って
まさかうちにお嫁にくるとは!
物凄く嬉しいです^^
うちのエコバッグより軽いから大丈夫です!大切に使わせて頂きますね^^
れがさん効果で姫、今日元気に登校しました!よかったぁ^^
ホントにありがとうございます。
今日ランチいける!よかったぁ。
私からもそのうち送らせて頂きますね。
この度はほんとにありがとうございました!!!
by rettuko | 2017-05-18 18:03 | プレゼント | Comments(2)