人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全然してないのに。。


最近のお買い物はネットがほとんどで、

洋服なんかも好きなブランドをメルカリなんかでも

買ったりしてるんだけど。

わーー全然縫物してないのに

布買っちゃったよ~

全然してないのに。。_a0072146_10064231.jpg
いちごの生地のはぎれセット。

私忘れてたんだけど

フルーツ柄が大好きだったんだよね(笑)

これ見てわーーかわいい♪と思わずポチ。

おまけもつけてくれて、素敵な出品者様でした。

イチゴ柄、大好き。

これを姫の給食袋にしようと思ってるんだけど

幼すぎるかな・・と躊躇して

彼女に見せたら「可愛い!いいよこれで作って~!」

と言ってくれたのでよかったです。

昨日ミシン動くかな・・

と動かしてみたら大丈夫でした(笑)

違う出品者様からタグセットも買ってしまった。

可愛いなぁ。



昨日の夜ごはん、姫のリクエストでコロッケ作ったんだけど

シュートが友達と外食で食べなかったのね。

彼はコロッケはご飯のおかずにならないっていう人。

それなのに今日の弁当はコロッケです(笑)

母の嫌がらせw

昨日の残りは私が食べて、シュート用に小さく丸めて

おいたのを朝揚げました。

さ、これからさぼってた掃除しまーす。

あちこち汚いんだw

by rettuko | 2018-11-05 10:24 | おかいもの | Comments(0)