人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC買いました!

やっと新しいパソコン買えて

まだ不慣れだけど嬉しいです^^

旦那に設定してもらい、

快適です!

お買い物、ブログ、音楽を聴くぐらいしか使わないけど

ないと不便ですねー

旦那のパソコンを借りてましたが

人のパソコンはなんか嫌でw

スマホにメールアドレスを同機させてたんで

メールには不自由がなかったんですが

やはり自分のパソコンは嬉しい。

壊れたパソコンは旦那の友達に見てもらい、

もし復旧出来たらシュートが使う予定です。

買い物は今はまってる洋服のブランドがあるので

めちゃ買い込みました。

届くたび嬉しい^^

ちよっと買いすぎましたね。

もう冬服は買わなくてよさそうですーー^^

私の部屋、服だらけ。

今日は姫の合唱コンなので行ってきます!!!



by rettuko | 2018-11-02 06:21 | おかいもの | Comments(0)