人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も頑張って!

シュートの先生と昨日話しました。

学校の事、ちゃんとやってて

サッカーも努力してるから上手くなってると

スタッフの間で言ってるんですよって。

嬉しいお知らせです。

シュートは今全然勉強してないので

夜が辛かったら

朝一時間早起きしてやったら?と提案。

シュートは五時半に起こしてくれと。

勉強もするけど、走り込みもしたいと。

テクニックもセンスもないシュートが出来ることは

走る事。

サッカーで走れるのは凄くいいアピールになります。

色々頑張ろう、サポートするよ。

今日も六時半に出かけて行きました。

お互い頑張ろう。

昨日の普通弁当。

今日も頑張って!_a0072146_07061865.jpg
ペッパー照り焼きチキン、ほうれん草の胡麻和え

ちくわのチーズ焼き、卵焼き、枝豆。

by rettuko | 2018-07-21 07:08 | お弁当 | Comments(0)