人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday

今日は姫ちゃんの13才の誕生日です^^

昨日にはすっかり熱も下がり

喉の痛みはあるみたいだけど

元気元気です^^

昨日はお祝いで手巻きずし、ケーキで。

Happy Birthday_a0072146_07033223.jpg
姫の好きな歌い手さん、まふまふさんのケーキ。

超喜んで写メを撮りまくってました^^

ここのケーキ屋さんはいつもお世話になってて

毎回リクエストに応じてくれるのです。

頼んでくれた旦那に感謝です。

もう13か・・・

私の病気とも13年の付き合いです。

思うように子育てできなかったけど

女の子を産めてほんとに嬉しかった。

姫を産んでほんとに良かった。

ありがとう。


シュートはIHで公休です。

七時半集合で出かけて行きました。

目指せ、全国!!

Happy Birthday_a0072146_07035188.jpg
食べやすいように🍙。おかずも少し持たせました。

本人おにぎらずが良かったと言ってましたw

Commented by れがさん at 2018-05-22 22:35 x
姫ちゃん、お誕生日おめでとう!
13歳早いね・・・
中学校生活、楽しんで欲しいです。(・∀・)

週末、学校行事があり、月曜日は振替休日。
疲れたぁ。
ミシンはボチボチやってます。
Commented by rettuko at 2018-05-23 07:14
れがさん、ありがとうー!!

無事に13才の誕生日を迎える事が出来ました^^
前日まで熱があったので心配でしたが
この子にしては早く治り
お祝いできてよかったです。

れがさん、お疲れさま。
学校の行事疲れるよね。
私はまったくミシンに触れず
調子も悪いのでブルーな日々・・
春になって生活が一変したので
疲れもあるのかもしれません。
眠れないとあっというまに調子を崩すので困ってます。
毎日疲れるーー!!
by rettuko | 2018-05-21 07:11 | 育児、生活 | Comments(2)